@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

岡田亮輔クン@フィエロ

2010年02月19日 | ミュージカル

ウィキッド」 大阪公演 大阪四季劇場
フィエロ  北澤裕輔⇒北澤裕輔 岡田亮輔
大阪開幕から出られていた北澤さんに代わり、
岡田亮輔クンが初登場です。
お仲間さんが劇場で何度かお見掛けしたとのことで、
おそらくフィエロの稽古をされているんだなぁと思ってました。

岡田クンの四季の舞台は「マンマ・ミーア!」アンサンブル6枠とスカイ、
そして今回のフィエロで三役目となります。



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噂では聞いてましたが、やはりそうでしたか。先日... (ayupans)
2010-02-19 19:35:36
噂では聞いてましたが、やはりそうでしたか。先日パーマをお父さんにかけて貰ったとblogにありました。
返信する
ayupansさん こんばんは。 (AVE)
2010-02-19 19:42:25
ayupansさん こんばんは。
お母さんは有名な方ですが、
お父さんは美容師さんでしょうか。
北澤さんが抜けられるのは残念かも知れませんが、
またラウルや他の役でも拝見できるかも知れませんね。
返信する
どうなんでしょうね。美容師なんですかね。 (ayupans)
2010-02-19 20:18:04
どうなんでしょうね。美容師なんですかね。
先週末一足違いの観劇では、良席でウィキッドを観れましたので悔いはないです。岡田君のフィエロどんなんでしょうね。来月が、楽しみです。
返信する
おひさしぶりです、こんばんは。 (ひろりん)
2010-02-19 20:29:29
おひさしぶりです、こんばんは。

今週か来週行こうかと思ってたんです。

新ネッサに新フィエロなんてもう来週行くのは決まりです!

たとえグリンダが代わっても、たとえエルファバが代わらなくても・・・
返信する
コメントありがとうございます。 (AVE)
2010-02-20 09:08:47
コメントありがとうございます。


ayupansさん
昨日は偶然お仲間さんが観劇されていたようで、
岡田クンはまだまだこれから…っていう感じだったようです。
来月の観劇の頃なら、良くなってきているかも知れませんね。


ひろりんさん
グッドタイミングです!(^^)
運が良かったら、新しいお二人を同時に見られるかも知れませんね。
楽しい観劇になりますように…エルファバが代わらなくても(笑)。
返信する

コメントを投稿