@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

マンマ・ミーア! 11/26ソワレ

2004年11月26日 | ミュージカル
サマー・ナイト・シティ・タベルナから戻って参りました。

ドナ・シェリダン 保坂知寿
ソフィ・シェリダン 吉沢梨絵
スカイ 鈴木涼太
ターニャ 前田美波里
ロージー 青山弥生
サム・カーマイケル 荒川務
ハリー・ブライト 明戸信吾
ビル・オースティン 野中万寿夫
アリ 森実友紀
リサ 五十嵐可絵
エディ 丹下博喜
ペッパー 大塚道人

女性アンサンブル
小林英恵/小島由夏/福麻むつ美
宮崎しょうこ/沼上麻子/村上絵里子/岡聡里

男性アンサンブル
太田浩人(神父)/須永友裕/嶋崎孔明
岩城雄太/染矢裕/鎌滝健太/上田亮

キーボード/コンダクター 前嶋康明

今回で「マンマ」観劇は15回目となりますが、 今日はもう異常です。この一言に尽きます。こんな盛り上がりが許されるんでしょうか?(笑) 本編の方では千穐楽ヴァージョンと思われる箇所もあり、「あぁ、ホントに終わっちゃうんだぁ」って感じです。大阪があるとはいえ、僕の人生の天と地を変えてしまったこの作品の「一つの終わり」ですからね。やはり寂しいけど無事に見送るのも僕たちの努めです。でも明るく手を振ってお別れ。。。とはいかないようで、たくさんの女性が涙ナミダでしたね。僕はまだ前楽、千穐楽と観劇のチャンスがあるので、今日はまだ少し余裕がありましたが。。。28日の終演後はどんなことになるやら。


コメントを投稿