@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

金森勝さん@イスカリオテのユダ

2007年06月20日 | ミュージカル
「ジーザス・クライスト=スーパースター(ジャポネスクVer.)」イスカリオテのユダに金森勝さん(キムスンラさん改め)が芝さんとのダブルで入られました。芝さんはやはり京都「エビータ」に行かれるようですね。


開幕からキャスト・スタッフにお名前が載っていましたが、どうも金森さんのユダのイメージが湧きませんでした。先週の観劇時に買ったパンフに稽古風景が載っていて、金森さんのお姿もありました。ヴィジュアル的には意外と受け入れられそうな感じがしますが、難しい役ですのでその辺をどう表現されるんでしょうか。「スーパースター」のシャウトを早く聞いて見たいです(^^)


「エビータ」組の下村さんはまだ「JCS」にいらっしゃいますが、まさか新大統領が就任なんてことは無いですよね!?近いうちに抜けられるとは思いますが…。


<追記>
そう言えば、ヘロデ王は下村さんのシングルでしたね。何方かが稽古をされていて、お名前を追加するのは簡単ですが、もしかしたら「エビータ」ペロンの方に新しい方が入られたりして?


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は秋さん、芝さん、が出られてますね でも来... (まほちち)
2007-06-20 18:28:40
今日は秋さん、芝さん、が出られてますね でも来週は芝さんにお会いできないようなので残念です もう一週ダブルでお願いしたいのですけど!!
新大統領って、佐野さんがまたやられて、壁終わりのお二人がフランス繋がりでセットでオペラ座へ。 そして北澤さんは魔法の国のお稽古へ、、、
っと希望的観測をしていますがどうでしょう。
こんにちは。 (yumi)
2007-06-20 19:11:40
こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ペロン、名古屋では佐野さんでしたね。
京都壁のあと、高井さんファントムに入り、ところ天方式に佐野ペロンじゃないかしら。
佐野ペロン、良いですよ~。
コメントありがとうございます。 (AVE)
2007-06-20 20:03:01
コメントありがとうございます。


まほちちさん
スンラさんのユダを見てきて頂いて、感想を聞かせて下さい!って他人事だと思って(^^; 壁終わりのお二人っていうのは、ファントムの高井さん、ラウルの荒木さんですか?(笑)


yumiさん
佐野さんがペロン復活でしょうかね。「エビータ」は何回か観劇していますが、毎回、智恵さん・下村さん・芝さんの3人さんだったので、佐野さんは未見なんです…。yumiさんの評判も良さそうなので、楽しみに待ってみます!
 大変です!!WICKED観て来たんですが、私の後輩... (倫子)
2007-06-21 20:01:56
 大変です!!WICKED観て来たんですが、私の後輩がアンサンブル出ていました!!びっくりです。
倫子さん…松下さん?武見さん?ってアンサンブルさ... (AVE)
2007-06-21 20:39:42
倫子さん…松下さん?武見さん?ってアンサンブルさんでしたね(^^;
出身地だと、お一人該当される方がいらっしゃいますが。見られるまで気付かれなかったという事は、前とお名前が変わっていたのでしょうか。
そうですね。正にその一人です!!!家も近所です。  (倫子)
2007-06-21 22:19:35
そうですね。正にその一人です!!!家も近所です。 
見るまで気づかなかったのは、彼女が綺麗になっていたということと、卒業以後連絡を取っていなかったからなのです。名前は本名で出られていますねー。ソフィ候補じゃないですか??私はそう睨んでいますが、、、ソフィを語ったら日本一のAVEさんいかがでしょう??
倫子さん こんにちは。 (AVE)
2007-06-22 07:28:45
倫子さん こんにちは。
その方を意識して拝見した事がないんですが、パンフ写真だと可愛らしい方ですね。まだお若いようなので、色んな役で活躍されたらいいですね~。

コメントを投稿