グレードUP大作戦!

http://blog.goo.ne.jp/water_island_2005/

買ってきました!

2006年12月30日 | アクアグッズ


いつもは、ネットオークションで手に入れていたミドボンなんですけど...
今回は、近所の酒屋さんにお願いして取り寄せてもらいました。
d(´∀`*)

やっと見つけたんですよ!
近くで取り寄せしてくれる酒屋さんを! (〃^ー^〃)
これからは、この近所の酒屋さんで充填してもらえる事に!
めちゃラッキーです!!

...で、コレが新たに手に入れたミドボン!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-nob)
2006-12-30 15:42:31
どーも、s-nobです。
おめでとうございます。
やっぱり酒屋でレンタルするのが一番コストが安くすみますよね。
私も近くの酒屋で探しているのですが、なかなかそうもなくて(^o^;
返信する
レスありがとうございます!(喜) (りゅう@管理人)
2007-01-01 15:46:58
s-nob さん、いつもコメントありがとうございます。(喜)

今まで、ずっと近所でミドボンを手にいれる方法を模索していました。
色々な酒屋さんを探したんですけど...なかなか取り扱っている酒屋さんが無くて。A^-^;)
今回、久し振りに(ふと気が向いたので)近所の酒屋をリーサーチして...遂に見つけたという次第です。

いやはやラッキーでした!

なかなかレンタルさせてくれる店って無いと思いますが、諦めずに探すことが一番の近道だと思います。
s-nob さんも是非っ!
返信する