グレードUP大作戦!

http://blog.goo.ne.jp/water_island_2005/

難波へ!

2009年12月02日 | 近況報告
ぶらぶら買い物へ...
なんば へ行って来ました。(笑)


実は、前は通った事有ったんですが...中には入った事が無かった↓「道頓堀極楽商店街」に行ってみました。
ココは、「るるぶ」などの観光雑誌でも大きく写真付きで紹介されていて、中に様々なお店や小劇場も有るとの事...

楽しみにして行ってみると...





なんと!!
残っていたのは1階の お土産物売り場のみ。(汗)
各階のお店も小劇場も...もう有りませんでした。

なんば は、新しいものが出るのも早いですが、こうして淘汰されて行くのもメチャクチャ早いですねぇ...(汗)
昨年度版の「るるぶ」には、写真付きで大きく紹介されているのに...
1年後には店はもうこんな状態...
はぁ...






気を取り直して、NGK(なんばグランド花月)が有る、近鉄なんば駅近くへ...


ゆかり...って言うお好み焼き屋さんをご存知ですか???
大阪には何店舗か出されているみたいなんですが、今日は「千日前店」へ!

僕は、ココの お好み焼きが好きなんですよぉ~!!(笑)


今日は、ココの僕の イチオシ メニュー ジャパン焼き を注文しました!
(切りもち、チェダーチーズ入りのお好み焼き)



僕は、キャベツばっかりが多いお好み焼きは好きじゃないので...
こういうスタンダードなのがGOODです!



おもち と、チーズがお好み焼きに めっちゃ合う!!
最高のトッピングですぅ~!!


皆さんも、是非!!(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よだれ~~ (ヒロッピ)
2009-12-02 23:01:37
ああっ!! 

大好きなお好み焼き

思わずよだれがぁ~

今年何月だったか・・・大阪にも行きました。一応食べましたが、マイナーなお店なのか・・?呼び込まれて入ったら何やらエレベーターに乗せられて・・・夜はパブになるらしく、プラーベートな感じの席でした。それなりに美味しかったですが、ちょっとお高い感じでした。

次に行く機会があったら、りゅうさんに聞いてからにしましょう
返信する
ヒロッピさん こんばんは~!(⌒∇⌒)ノ (りゅう@管理人)
2009-12-03 00:05:27
いつもコメントありがとうございます。
m(_ _;)m

僕のブログ、チェックして下さってるんですねぇ~!(驚)
感謝、感謝ですぅ~!(汗)


いいでしょぉ~!
ゆかり の お好み焼き!(笑)
マジ美味しいですよぉ~!!!
(*^ー゜)b

大阪にも行かれてたんですか!
そーなんやぁ~!!!
大阪...って、ミナミ?!
もしかしてキタ?!
どこに行かれたんですか???

うん!
関西に来られる時は、声かけて下さいね!!!
美味しいお店情報流します!(笑)
♪~( ̄ε ̄;)

返信する