おやじ News! watch-dogs

創作スパイスカレー Caravan(鳥取市)

鮮烈な創造力と巧みさは、すでに既存店を間違いなく凌駕してます。

 

鳥取市川端2丁目119  「創作スパイスカレー Caravan(キャラバン)」 【3281】

昨年夏、鳥大前から再び新天地を求め、さまよえる旅人に戻った、創作スパイスカレーの雄”キャラバン”さん。

なんと今回、意外なことに「スパイスカレー ゲッキンヒル」として、20年の年末から21年の年始にかけ、間借りしていた川端に舞い戻るとは、渡り鳥かよーww🐦

しかも「アジアンキッチンとりどり」さんが休みの、土・日・月のみの間借り営業まで一緒で、浮き草暮らしがいつまで続くのー💦

さぁてと、チョイト意地悪して、知らんぷりして入ってみるか~🎵ww

こんちわー🎵 お久しぶりでーす ❕ って、マスク姿でもそんなに直ぐ、面が割れるもんなの???  そりゃぁ、厳ついからわかるでしょーww(天の声)

ハイと手渡された一枚のニュースレター✉  今までの経緯や、今日のカレーの蘊蓄が事細かに綴られ、いつもながら実直さに、感心することしきり。

「鶏肉のスパイス煮込みとバスマティライス 1,000円」

毎回毎回、ひと目でそうとう手を掛けていることが分かる、熱量と探究心には、ただただ頭がさがるばかり。

8時間近く煮込まれた鶏肉は、スパイスの刺激と野菜の旨味が至高のレベルでマッチングし、プラス香り米との相性も絶妙すぎ、うん、また進化を遂げたねぇ~🎵💙💙💙💙💙💙  さらに副菜のコールスロー、アチャール、ライタが、味変としてその都度刺激を緩和し、もう、言うことナッシング!!  スゴイ👍👍👍👍👍👍👍

たとえ関西や東京に進出したとしても、十分勝負できるクオリティーを持ちながら、ホント間借り営業とはもったいない話です。  おやじも協力しますけど、どなたか良い物件を紹介していただければありがたいです。  是非!!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事