おやじ News! watch-dogs

cafeスマイル工場(鳥取市)

まるで合体ロボのように融合パワーアップした、スパイスカレー&創作バル🤖

 

鳥取市弥生町323-1       「cafeスマイル工場」     【3294】

本通り「パレットとっとり」内に、本年2月1日、移転リニューアルオープンした、スパイスカレー&創作バルです。

以前はパレット手前角路地に在った同店ですが、ホワイトボードのスマイリー以外、元”わもから”さんを踏襲しており、どういうこと??

内装もまったくそのまんまで、ますます不思議ーーー???

ありゃま! メニュー表も店名以外、一語一句一緒!!

22/11/1の、わもから食堂②と比較してみると、その他おすすめのところが「スープカレー」になったのと、からあげの下段に、サラダ・福神漬けが追加されただけで、またまたこれも一緒!ww

夜限定のスペシャルカレーは、グリーンバックがイエローへと、カラーチェ~ンジ!💎

まぁおふざけはここまでにして、どうやら移転に際し、わもからさんのスピリッツを、新オーナーが引き継いだうえ融合し、パワーアップさせたみたい。

「スープカレー(チキン) 1,300円」

深く考えることなく、チキンバージョンをオーダーしたけど、次の瞬間目がテンに、、、💦💦

あろうことかセンターに、皮つきチキンがドデーンと島のように浮いてるじゃぁありませんか、、トホホ🐔(おやじは皮つきチキンのブツブツが、大の苦手なんです)

ええいままよと、バラバラにほぐしたうえスープに沈めると、鳥肌が見えなくなりひと段落ww うん、サラサラルゥは鮮烈なスパイスの刺激がまず口内を駆け巡り、そのあとベースの旨味がふんわり押し寄せ、辛ウマー🎵💛💛💛💛💛💛

好評だったスパイスカレーを完璧に再現し、移転によるオペレーションの不備もなく、これなら他のテナントとともに、施設を盛り上げてくれることでしょう。 次回は夜、旧店舗の看板だったオムライスを、いただきに伺います。 頑張れー💪💪💪💪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事