おやじ News! watch-dogs

ごえん堂(鳥取市)

木曜夜だけの間借り営業でーす🎵🍶🍛

 

鳥取市川端2丁目119          「ごえん堂」      【3296】

火曜から金曜は「とりどり」さん、土曜から月曜は「キャラバン」さんが、それぞれ昼営業を受け持つ、川端銀座の小さなスポット。

あらたに木曜夜のみ、主に湖山池ベースを拠点に、露店営業をしていた”ごえん堂”さんが、縁あって仲間に加わりました。

ただ此処では、ちょい飲み居酒屋スタンドの形態をとるため、定番のたこ焼きやたい焼きはなく、全くの別メニューが提供されます。

当然アルコールのアテも充実。 おやじは飲まんから、注文しないけどww

「ごえん堂焼き 500円」

お好みとたこ焼きを足して二で割った、キワモノめいたシロモノなれど、官能的なフワトロ感とジャンキーさが意外に後引ひき、クセになりそー🎵ww  美味し!😋😋😋😋😋😋

「白ゴマ坦坦カレー 700円」

肉味噌の凝縮された旨味と、鮮烈なスパイスが絶妙にミキシングした、キャラバンゆずりの一皿で、シンプルに見えるけど様々なエッセンスが、ギュギュっと閉じ込められています。 やるじゃん!👍👍👍👍👍👍👍

えっ、なになに?? 前回のコラボカレーといい、今回の坦坦といい、どのようないきさつが両店にはあるのかって?? まぁそのあたりは、直接聞いてみてくださいww  それじゃぁ、また!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事