おやじ News! watch-dogs

カフェ ヘバラギ(京都市東山区)

東の錦から祇園白川にかけ、チョイト散策(番外編⑤)

京都市東山区分木町63  
       「カフェ ヘバラギ(cafe HEBARAGI)」  【3180】



古川町商店街北入口の、三条通を挟んだ向かい角に在る、ポップな紅い庇が眩い静かなカフェです☕



ホワイトを基調に、柔らかなベージュ色の調度類で纏めてある、明るくてホッと落ち着く、小奇麗な店内。



メニュー表①
モーニングはトーストからホットケーキ、ホットサンドまでバラエティー豊富。



メニュー表②
これまたフレッシュジュースの、種類の多さにビックリ!🍓🍎🍌🍊



メニュー表③
オム、カレー、ハンバーグと、どちらかといえば喫茶店のようなラインナップ🍛



メニュー表④
定食類もまんまそんな感じで、しかもお値段が手頃✌✌



メニュー表⑤
ビビンバや韓国レーメンとう、ムムム、ひょっとして、、、



「焼めし 850円」
なぁるほど!ステンレス製の長めの箸とスプーンが添えてあり、韓国の方が営んでいるお店なんですね。   そういえば店名も、韓国語の해바라기で、ヒマワリじゃぁないですか🌻🌻🌻



いたって素朴な所作なれど、温かみを覚えるお袋の味そのもので、久しぶりに食べました💕  オッケー👌👌👌

懐かしの喫茶店のような雰囲気も漂い、老若男女問わず気軽にひと息つけるお店といえますね。   リンゴ・トマトジュースってどんなんだろ?いっぺん飲んでみたいww

尚これにて、今シリーズは番外編も含めてクローズです。   see you~🎵

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「京都府(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事