gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夢はかなっている

2021-06-16 14:31:08 | 日記
老いては好きなひとと暮らしたい。という長年のおもいがあって

たまたま思わぬ形で生涯を共にしたいとおもうひとと出会い、夫に離婚をして欲しいとお願いして、家を飛び出すような形で一緒に暮らし始めて早7年が経過しました。

先日淡路島の伊弉諾神社にいってきました。いざなぎ神社は夫婦の神様
御神木でしょうか?元々は二本の木が何年もの間に上の方で繋がって一本になっていました。

ねじれて、二本寄り添って、そそり立つ木を眺めながら7年前を思い出しました。

あのとき飛び出してきてよかった。
たぶん失ったものはたくさんあるのかもしれないけど、後悔はなにもありません。

好きなひとと暮らしたいという夢は今もずっとかなっています。

ちょっとした勇気をだしてそこへ飛び込んでみれば
夢は叶うような気がします。


ひろ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿