gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どうしても

2021-04-26 11:38:20 | 日記
強風のなか、魚釣りをしておりました。

嵐のような風吹きすさぶなか、釣り大好きさんたちが
魚🐡を狙って竿を振っておられました。

わたしもコツを伝授していただき随分とおくまで投げれるようになりましたよ。
遠くまで飛べば釣れるってもんでもないですが。

どうしても私に釣りの楽しさを感じさせたい夫
もう帰ろうかな。。というときに夫が投げて、私が巻くという共同作業で
ぐぐぐっと来ました。
しばしの魚との格闘の末、シーバス、ゲット。

なんですかねぇ
わたしにどうしても釣らせたい。魚が釣れるという手応えを味わってほしい。っていう夫のこころ遣いになんだかほっこりした昨日でした。

一緒に暮らすようになって7年が経過しますが、夫にはいつもほっこりさせてもらっております。

シーバスはその後ムニエルになりおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿