gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おなかにちょうどいいお総菜弁当

2021-04-23 14:49:27 | 日記
イトーヨーカ堂 甲子園店 ㈱千総さんのお惣菜弁当をいただきました。

量も彩も味もわたしにちょうどよくて
時々お世話になっております。

お弁当のなかのおかずの種類が豊富で、ごはんはその場で白米か五穀米(だったけ?)から選べて、熱いごはんをもりつけしてもらえます。

緊急事態宣言が今日、明日あたり発表されるのでしょうか?

閉店するお店も多くなってきておりますが、営業をつづけていただきたいと思います。
ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿