わたしのまいにち

また余震が始まったのね 、気が早いケドこんな状態で無事にお正月を迎えるコトが出来るのかしら ?

昨晩の 19時46分 の 、震度 5 弱 。

その後も一時間に一回っぽい感じで 、地震があっていました 。

 

今朝は 、6時33分に 震度 4 でした 。

マシューくんは 、朝起きてから最初のチッチタイムでお庭に出ていました 。

すんごい勢いでリビングに走りこんで来ましたョ 。

あたしはといえば 、今まさにトイレで大事なモノを産み落としているという最中でした 。( 笑 、 えへへ ・・・お恥ずかしいです 。 

揺れている時間もそこそこ長くて ・・・

  慌ててトイレから飛び出した次第です 。

 

いやぁ ~ 、 ホントに怖かったです 。

きょう 9月1日は 「 防災の日 」 でもあるので 、非常持ち出し袋の点検などもしておかないとね   とは思っていたのですが 、、、

 

暫くおとなしくしてくれていた地震ですが 、昨日から熊本オンパレードになっています ・・・ 

熊本城では崩壊が更に進み 、奉行丸石垣の塀が約20メートルに渡り倒れているコトがわかったそうです 。

台風12号もやってきてるし、 ふぅ ~

やれやれ 、、、


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「熊本地震・及び国内の地震・台風・大雨・ミサイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事