わたしのまいにち

慣れちゃったケド (゚´Д`゚)゚。久し振りだったので、ちょっとパニック。

さっきね、ちょうど外出していたんですよ。

 

かなり大きく揺れました。

外に出ていたから、まわりのおウチが揺れるのがはっきりとわかりました。

怖かったー。

九州の広い範囲で揺れていたようです ・・・

 

ちょっと用事があって、市庁舎の倒壊でメディアに取り上げられていた宇土市役所のすぐ近くに住む、叔母の家に行っていたのです。

そこにお見えになっていたお客さまと、玄関先で話していた時でした 、、、

全くの初対面の方でしたが、なかなか揺れが収まらなくて知らないうちに自然とふたり、抱き合っていました。

(もちろん女性ね

それくらい大きな揺れだったのです。

宇土市は震度4でしたが、5くらいの凄い揺れだったの。

 

そして、熊本で震度5弱は6月12日以来だそうです。

しかも震源地の西区は、あたしが住んでいる地域です 

おウチでちびわんこくんが、ひとりお留守番だったので慌てて戻りました。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「熊本地震・及び国内の地震・台風・大雨・ミサイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事