わたしのまいにち

「クリスマスやろうかな❓」 の、その後 ・・・

ちびわんこくんがいなくなってから、クリスマス🎄なイベントをやっていなかった我が家ですが。

本来なら、一緒にこのマンションにお引っ越しするはずだった「まーくん  」

何をするにも思い出されて、この一言 「辛い」 

今年は、せめてもと頑張って玄関はこんな感じ。

 

リビングは、こんな風です。 

 

「H&M」で見つけた、小さめクッション。

とっても可愛いです。 

ね、まーくん  

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ上記ランキングサイトのどれか、いちにちひと押し頂けるとわたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インテリア・雑貨」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事