わたしのまいにち

太るのはカンタン、でも痩せるのは(泣

以前から、ウォーキングやってるんですよ。

 

でもね、先日こんな事になっちゃったのね。

かなり長い期間履いておりました。と、言っても痩せては中断、また太ったから再開と、365日毎日使用していたワケではありません。

ズル休み期間の方が長いので。。。(自慢にならん)

 

つるーんと、靴底がハゲ(禁句だった方、申し訳ありません)ちゃったんです。

歩いていたら足元がなんだか、カパカパするような気がして?

『 WHY ? 』

立ち止まると、辛うじてつま先部分だけハゲ(くどい、笑)残って、くっついてた。

 

どうも、ながいことお世話になりました。

 

でも、困らないの・・・

以前に、鳥栖のアウトレットモールのアディダスで、気に入って購入していた物があるので大丈夫。

試し履きも済んでて、バッチリOK。

 

ただね、コレってご覧のように 「crazy cool 」 と表記されております。

どうやら「涼しい」が、ウリのようです。

 

あちゃー、これから寒くなってくるから足元暖かくしたいんだけどな。 トホホ


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事