わたしのまいにち

🧋コストコで人気の*楊枝甘露(ヨンジーガムロ)買ってみました。

にほんブログ村 インテリアブログへ

  ٩( ᐛ )و  いつも応援くださりありがとうございます。

🛒コストコで人気の「楊枝甘露(ヨンジーガムロ)」

元々は、台湾でとってもブームなのだそうですね

でも、ルーツは香港らしいけど...

 

この時に「おさつどきっ」も、初めて買ってみました。

こんなにいっぱい入っていて食べ飽きないかしら  って、ずっと悩んでいたの...

それに、お値段がそこまでお安くなっているわけでもないし

すきなので、普段は知る人ぞ知る ドラッグコスモス で買っていますが、多分ひと袋のお値段はあまり変わらないかも みたいな。

そんなワケで買ったあとで気がついたのですが、フツーは「塩バター味」だけど、コストコのヤツは「プレミアム塩バター味」になっていて、市販のヤツとはお味が違うのですね。

もちろんすぐに食べてみましたが、本当にバターの味が濃くて、とっても美味しい

すぐにひと箱なくなりました

コストコが、わたくし地方にオープンした頃から存在は知っていたけど、悩まずにさっさと買っておけばよかった。

あっ !!!

そして、この時に「アヒージョ」の試食があったのですが、それはそれは シーフードの素材の味がよく出ていて美味しかったです。

買いたかったけど、高かったので断念しました。   

 

そして、とっても期待していた「ヨンジーガムロ」もタピオカがいっぱい入っていて美味しかったです。

個人的には、タピオカの粒が小さいのも気に入りました。👏

🥭マンゴーの味も、とっても濃い感じ〜

ストレートで飲むのも美味しいけど、牛乳で割って飲んでも美味しいです。

 

クリネックスの、箱ティッシュもとってもお安いですよね。

確か、この時はクーポンが出ていたのかな

10個で598円だったんですよね 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  *いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COSTCO・KALDI ・無印良品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事