わたしのまいにち

無印良品週間でしたね ♡ 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) いつも応援ありがとうございます。

「無印良品」は、そ〜んなには利用はしていないけど、一応アプリも入れて会員登録もしていますよ。

 

「無印良品週間」で10%割引ということもあり、冷凍食品は時々購入しているので店舗まで出向きました。

靴下は買わなきゃと、思っていたので6足購入。

あとは、気になっていた「卓上用ティシューペーパー」(ホルダーを含め)を買ってみました。

 

他には、行けば買っている 🍙 冷凍食品のおにぎり。

今回、🦀「蟹クリームコロッケ」と「にら餃子」は、初めての購入でした。

個人的には、無印のお菓子類はあんまり美味しくないと思うんですけど、どうですか?

多分、添加物とかこだわりがあって、尚且つ薄味だからかしら  

それがいいんだろうけど

 

カレーもいくつか買いました  ♡

コーヒーは、前に買ったことがあるヤツは、ちょっと苦味と言うか、焙煎がわたしには濃かったので「ライトテイスト」なるものを購入してみたけど... 

お味はどうかしら

カレーのレトルトは、どれも美味しいですよね。 

🕛 ホントに、お昼ごはん用には最適ぃ〜〜〜  🎶

たまに「あら なんでココにビールが ... って、こともあったりする(笑

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  ٩( ᐛ )و ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COSTCO・KALDI ・無印良品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事