わたしのまいにち

もうすっかり忘れていた 「Jアラート」 の存在。

今朝「Jアラート」のサイレンが鳴ったのですね。😱

対象地域の皆さまは、さぞ驚かれたことでしょうね 、、、

北海道と青森県だったでしょうか

まさかの東京にも、誤情報が流れてしまったようですが。😅

それにしても北朝鮮

いったいどういうつもりなのか  

頻繁すぎますよね。

 

前回から、もう5年も経っちゃっていたんですね

はやいなー

あの頃、結構大騒ぎでしたよね。

Jアラートが鳴った時の対処法、もうすっかり忘れてしまっていました。

いまいちど、要チェックしなくっちゃ

ただね、

Jアラートがなった時点で、もう終わりなんじゃ?って気もするんですけど ...

間に合うんでしょうか  😰

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

*ブログ内の画像、記事の転載はお断りしています。

  いつもお立ち寄りくださり、応援クリックありがとうございます。 


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「熊本地震・及び国内の地震・台風・大雨・ミサイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事