わたしのまいにち

わたくし、かなり流行に遅れまして、この夏 「H&M」デビュー致しました。 💧

次女とモールへお買い物に出掛けた際、ちょっと前だけどワンピースを2着購入しました。

 

ノースリーブは、ハリのない腕が丸見えなので滅多に買うコトはないのですが、とっても気に入ったワンピース。

薄いカーディガンを羽織って着用の つ・も・り 、、、

 

こちらは、心なしかフレンチスリーブでセーフ。

 

シンプルなデザインで、上着を羽織れば秋口まで着れそうです。

襟ぐりも綺麗でした。

 

実は、わたくし随分と流行に遅れまして    

この夏「H&M」デビュー致しました  (笑

 

このワンピース、試着してとってもタックのとり方がよくて気に入りました。 

涼しそうなラインの入り方だし 、、、

 

初めてお店に入っての購入は、この4着でした。

「H&M」って、若いコ向けかと思っていましたが、意外に年齢幅もイケそうなデザインだったりお色目だったり 、、、

奇抜なイメージもあったのですが、思っていたよりもバリエーションが豊富でブランドのイメージはよかったです。

「Z A R A 」は、ちょっとシックな大人ブランドって感じかなぁー?

あんまりよく見たコトがないので、比較はよくわかりませーん。

 

右の2枚は、パジャマ用に買いました。

Tシャツ類はとにかく値引きになったら、ハンパないです。

「え  本当に、このお値段でいいの ・・・ 」 みたいな。

生地感も価格の割には上出来です。

 

それ以来、出先に店舗があると覗いていますが、商品の入れ替わりが早く「あら  もうお値引きにされているわ 」ってコトもよくありますよ。

 

オンラインショップでは、お洋服以外もありますよ。

「H&Mホーム」では、リビングインテリアやキッチン雑貨、アウトドアなどもあって、お値段の割には結構おしゃれ感もあり、ファブリックも揃っています。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ上記ランキングサイトのどれかひとつ押してくださると、わたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おしゃれ(ファッション・コスメ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事