わたしのまいにち

安倍首相お疲れさまでした、新型コロナによる激務とストレスで難病が再発されたのでしょうね。

驚きました・・・

 

新型コロナの感染拡大で、ずっと休暇も取っておいででなかったので、なんだか元気がないオーラを報道番組を見て感じていました。

次女と、ニュースでお顔を見る度に「アベちゃん!なんだか疲れてるねー。」って心配していたんですよー 

でも、ただの疲れではなかったのですね 、、、

「潰瘍性大腸炎」って難病指定なんですね。

わたしはNHKのニュースだけで記者会見は見ていませんが、1時間以上も立ったままでの会見は相当お辛かったのではないでしょうか。

 

安倍さんには批判的な方が多いですが、わたしはこの7年8ヶ月の歴代最長の安倍政権は、そこまで悪くはなかったと思います。

本来なら、オリンピックまで終えたいと思われていたでしょうに 、、、

でも、その1年が身体が持たないとドクターストップがかかったのでしょうね?

残念だなぁー。

これからは治療に専念いただいて、早く元気になってください

心配なのは次にどなたが来るのか  ということですが、親中派の二階さんだけはやめてもらいたいかなぁー。

 

知らなかったんですけど、橋下さんがいいことをおっしゃったそう。

会見で何人ものメディアの方が質問をされたけれど「お疲れさまでした」との労いの言葉をかけたのはひとりの記者だけだったと 、、、

批判はあるだろうけれど、首相に対してなぜ敬意の言葉をかけることが出来ないのか?と。

おまけに、

「大事な時に体を壊す癖がある、危機管理能力のない人物」とか言い放った立憲民主党の女性議員は本当にばかだと思いました。

酷い病気の人にこのような言葉を投げつけるとは、人としてどうなの?

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ上記ランキングサイトのどれかひとつ押してくださると、わたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事