わたしのまいにち

🍋 ハウス 「のっけるレモンペースト」 お気に入りです。

最近のお気に入り

ハウスの「のっけるレモンペースト」

レモン濃縮果汁とレモンピールで、さっぱり風味。  

 

ペースト状で、とっても使いやすいです。 

へ〜  

なかなかいい新発想ですよね

例えば、お夕飯の献立がステーキだといつもはレモンを買っていました。

でも

先日、うっかり買い忘れちゃったけど、コレが冷蔵庫に入っていたのを思い出しました

バッチリでしたぁ〜

 

サーモンを焼いた時にも、コレで

とっても美味しい。

 

わたくし地方では、今のところ見掛けたのは「レモンペースト」だけなのですが、他に「きざみ紅しょうが風ペースト」とか「かぼす&すだちペースト」なんかもあるらしい

いいなぁ〜  

試してみたいわ。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

gooブログの皆さまにはページが飛んでしまいお手間ですが、バナーをどれか押して下さるコトが、日々更新の励みになっております。

ランキングサイトの皆さまには、読者登録を頂けると大変嬉しいです

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちごはん ・ 家呑み」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事