わたしのまいにち

ファストファッションの店舗でも、ショッピングバッグの有料化が増えてきましたね。*AMERICAN HOLIC

先日、食事に出掛けたモール内に「AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)」が入っているので次女と立ち寄りました。

以前にイオンモール内でお買い物した際には、レジ袋はまだ無料でした。

いつもエコバッグは持ち歩いているのですが、前回使用した際に畳んだままバッグ内に戻していなかったみたい、、、

ちなみに、袋代は20円でした。

 

「サマンサモスモス」も去年から料金が必要になっていて、夏場にお買い物した際に知らなくて驚きました。 

確か「H&M」なども有料化されていたと思います。

わたし的には大きな袋は何かしら役立ちそうな気がして、なかなか捨てられなくてたまってしまうので有料化になった方がいいかな?

環境にも優しいので、レジ袋の有料化はどんどん取り入れてもらった方がいいですよね〜。

ね  

 

たまたま、通路から好みのスタンドカラーっぽいシャツが見えたの 

ちょうどセール中で、お安く買えました。

やったぁ〜 

アメリカンホリックはまだブランドが立ち上げられてからは4、5年かしら?

次女が時々お買い物していて、一緒に覗いていたら結構いい感じぃ〜  みたいな、、、

大人のカジュアルスタイルを意識した展開で、わたしはナチュラルな雰囲気が気に入っています。

でもね、ブランド展開のターゲットは多分30代〜40代かしらね  

運営は「earth music & ecology(アースミュージック&エコロジー)」ですよ。

「KOE(コエ)」も同様ですね。

 

きょうもご訪問、そして応援ありがとうございます。 (_ _*)

ランキングサイトに登録していますのでご面倒ですが、どれかひとつ押してくださると嬉しいです。  

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

     


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おしゃれ(ファッション・コスメ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事