わたしのまいにち

👛お気に入りのお財布を持っているけど、今はスマホ決済が便利で使う機会がないなー。 🤣

٩( ᐛ )و 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ

今は、というかわたしは今年に入ってからホント、お財布をほとんど使っていないですねー 😅

スマホ決済ばかりで、お財布の出番がない、、、

最近は、イオンもスマホ決済が出来るようになったので「AEON PAY」使っています。

でも、やっぱり使用頻度がいちばん多いのは「PayPay」ですね❣️

 

お気に入りのお財布があるけど、全然使う機会がないです。

持って歩いているけど、バッグの中が嵩張るばかりで持ち歩かなくてもいいんじゃない  って感じですよね。

でも、クレジットカードはお洋服を買うこともあるから使うかもしれないし

だから、一応持ち歩いています。

そこで、いっそのこと嵩張らない、小さなお財布でいいんじゃないかな?って思い出してから、コレを買いました。

 

中川政七商店の「牛革のがま口札入れ」

コインケースも付いていて、カードも数枚入れることができる。

実は、ロンドンから長女が3年ぶりに一時帰国した時に、アミュプラザにショッピングに行ったの。

娘は中川政七商店の「ふきん」の愛好家です。(笑)😅持って帰るのに新しく何枚か購入したんですけど、その時に目に付いたのがこのお財布だったの。

買ってあげたんですけど、そのことを思い出して使い勝手がどうか尋ねてみたら、とってもいいらしくて

ちょうどそのことを思い出して、わたしも買ってしまいました。

とってもちっちゃくて、薄くて軽いし嵩張らず、一応小銭を入れるトコもあるのでなかなかいいですよ。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  *いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おしゃれ(ファッション・コスメ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事