わたしのまいにち

どちらかといえば暖冬で、厚手のコートが着用できなかったな (-。-;

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵)  きょうもご訪問ありがとうございます。

寒い地域にお住まいの方々には、大変申し訳ないのですが、どちらかといえば今年も暖冬でしたよね ...

厚手のコートも特に必要なかった気がします。

歩きじゃなければ、ちょっとしたお出掛けは、ニットのワンピースでちょうどいい感じでした。

 

少し冷えるかな?  って日は、ワンピースの下の襟元にタートルネックをのぞかせて ...

コレはとっても薄手で嵩張らず、凄く柔らかい綿ニットなので着心地抜群です。

いろんな上着に合わせやすくて重宝しています。

 

年々、暖冬になってきていて、お気に入りの厚手のコートを着る機会がほとんどありません。

そういえば、マフラーも今年はあまり巻いてなかったな...

ちょっぴり、 か・な・し・い

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  ٩( ᐛ )و ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おしゃれ(ファッション・コスメ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事