わたしのまいにち

「COSTCO」参戦!翌日に「ロティサリーチキン」をいただきました。

コストコで購入した「ロティサリーチキン」を食べてみました。

付け合わせは、次女の自作「ポテトのローズマリー風味」です 

 

この「ロティサリーチキン」とっても大きくて、完食は絶対ムリっぽかったのでとりあえず半身をチン♪するコトに致しました。

 

包丁を入れるときに思いましたが、鶏肉の身がとてもしっとりとして美味しそうでした。

 

ぱっかぁ〜〜〜ん

 

と、半分にカットしたままでレンジへGOしてしまったのですが、途中でこのまま仕上がっても

「熱くて切り分けられないじゃん!」と、いうコトに気がつきました。

慌ててテキトーに切り分けて、再度 チ〜ン。 

お味も良くて、身はしっとりとしてとても美味しかったです。

焼き上がりまで待ち、並んで購入した甲斐がありました。 

ただ残念なのは、チキンがブラジル産だったことです。

お高くなってもいいので、コレを国内産の鶏で作っていただくというのは、やっぱり難しいのでしょうねー  

 

そして、とても嬉しかったのはリンツのチョコレート「リンドール」が買えたコトです。

 

長女がイギリスで暮らしていて、荷物を送ってくれる時に入っていてハマりました。

凄く美味しいです。♪

今回、次女が調べてくれたのですが、それはそれはコストコのお値段が安くて驚きました

 

他には、コチラのヨーグルト。

「オイコス」ですが、かなり人気ですよね。

これまた、安い  

びっくりするほど 。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

gooブログの皆さまにはページが飛んでしまいお手間ですが、バナーをどれか押して下さるコトが、日々更新の励みになっております。

ランキングサイトの皆さまには、読者登録を頂けると大変嬉しいです

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

※「人気ブログランキング」バナーはメンテナンスのため、現在、ご利用できません

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事