わたしのまいにち

(๑˃̵ᴗ˂̵) コストコでタイヤ交換しました 🛞

にほんブログ村 インテリアブログへ

  ٩( ᐛ )و  いつも応援くださりありがとうございます。

🚗  わたし、車は パジェロミニ に乗っています。

そして今回、コストコでタイヤ交換致しましたぁ〜

 

車検が近くてタイヤ交換しないといけなくって、地元で安いお店をいろいろと物色していました。

誰もが知ってるお店で価格をお尋ねして、ほぼほぼココで決まり って感じだったのですが、そういえば コストコにもタイヤ売ってるじゃん  って思い、お買い物に行った際ついでに見積もりお願いしました。

 

🛞タイヤって4月あたりから確か2回、値上がりしているんですよね...

運よくコストコで、タイヤフェアーが行われていて、とってもお安く交換する事ができました。👏

わたしが価格をお尋ねした時はフェアー前だったのですが、スタッフの方が「もうすぐヨコハマタイヤのフェアーが行われますよ」って教えて下さったの。

4本購入でプリペイドカードがいただけて、殆どコミコミ価格になっています。

取り付け工賃・ゴムバルブ交換・永久バランス調整・永久ローテーション・永久窒素ガス補充・永久パンク修理などがついています。

 

そして、フェアー初日に予約を取る事が出来ました。

時間毎で予約が決められているので、スムーズに進みます。

🛒お買い物をしている間の1時間ほどで完了しましたよ

終わったらスマホに🤙連絡してくださいます。

お安く、いいタイヤに交換できて大満足でした。

  ピカピカ  でうれしいな

ホイルも磨かないとね... 😅 

 

わたしは軽自動車ですが「四駆 」なので、ちょっと大きめなサイズをはいています。

なので、コストコでヨコハマタイヤのサイズの取り扱いが、どうなっているのかはわからないのですが、タイヤ自体の値引き幅も大きく、プリペイドカードもわたしは6100円ぶんいただけたので、本当にヨカッタと思っています。

どこもそうなのかはわからないけど、タイヤの廃棄料も込みだったし...

4本購入しないとプリペイドカードはもらえないけど、まだ ヨコハマタイヤのフェアー自体は行われているので、タイヤの交換検討中の方にはオススメです。 

タイヤのサイズにより、予約が必要なものもあります。

わたしは取り寄せしていただきました。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  *いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COSTCO・KALDI ・無印良品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事