わたしのまいにち

🛒 「COSTCO」記録。 初めて買ったモノは、蒟蒻ゼリーです。

先月お買い物に行った「コストコ」

これまでは、ガソリンの給油が必要になった時にお買い物も同時に済ませるテキな感じだったのですが、次女も就職していなくなりガソリンもあまり減らなくなったので、気が向いた時に行くようになりました。

 

いろいろ買いたいモノはあるけれど、やっぱりオットとふたりなのであれこれ手を出すことが出来ないのが、さ・び・し・い です。

 

チョレギサラダはお安いし、好きなのでよく買っています。

今回、初めて買ってみたモノは「蒟蒻ゼリー」なんですけど、持ち帰ってすぐに食べてみたら、なんだか粉っぽい気がして失敗したかなって思ったんだけど、ちゃんと冷やして食べたら美味しかったです

 

アロエヨーグルトも好きでよく買っているけれど、今回アロエが大粒だと謳ってあったのでワクワクして食べましたよー❣️

ホント、おっきいのが入ってました。 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  gooブログ及びランキングサイトの皆さま、いつも応援ありがとうございます。 

*ブログ内の画像、そして記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COSTCO・KALDI ・無印良品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事