わたしのまいにち

見なきゃ後悔するョ 。ハンパないんだから 、、、コレ 。。。

これ、お茄子だョ。

とっても長いでしょ。。。

ワタクシ地方の郷土野菜の、お茄子なんです。

 

ねっ 、 わかりますかぁー ?

52cmもありましたョ。曲がってなくてまっすぐなら、もっと長いっ !

     ヽ(*`゜∀゜´)ノォォォォォォォォォォ!

フツーにスーパーに売られております。

 

そして、ココに横たわるものは・・・

お茄子じゃないよ~~~ん。

マシューくんだよー !!!

🐕 「 また、なにバカな事言ってんの 、、、お昼寝の邪魔しないでよ。 」

 

そのお茄子は、茄子と牛肉の炒めものになりました 。

 

この日の晩ごはんは、茄子の炒めもの ・ シーチキンとゆで卵のピーマン詰め ・ ぶりのソテーでした。   

 

* いつもご訪問と、応援ありがとうございます。 ランキングに参加していますので、下のバナーを押して下さると私の順番が上がります。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちごはん ・ 家呑み」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事