わたしのまいにち

季節はずれな桜のひと枝。

もうすぐ12月なのに、お部屋に桜の花が飾られているなんて、すっごい違和感ですよねー 

 

昨日、庭の枝垂れ桜に今頃花が咲いたとお伝えしましたが 、、、

本当にびっくりしました。

中には、二季桜と言って秋と春に咲く桜もあるようです。

でも我が家のは、今まで春にしか咲いた事がありませんでした。

 

とっても美しいです!

と、いうか可愛いイメージですね 。 


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「戸建て(25年暮らしたマイホームから引っ越しました)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事