わたしのまいにち

引っ越し後の戸建ての片付けが全く進んでいません。💧

引っ越し後の戸建てのお片付けが全く進んでいません。

既に1年以上が経過しております 、、、

まー、コロナの影響で不景気だし、急いで売却する必要もないのでぼちぼち片付ければいいかな?みたいな 、、、

ただ、メンドーであとまわしになっているダケなんですケドね。

夏は暑い!

そして、これからの時期は寒い!!

はい、ただの怠け者なだけです、、、 

 

とりあえず新居に持参するかどうか悩んだモノは、戸建てに置いたままにしていました。

懐かしいと思われる方も多いはず。

長女がまだ小さい頃「トールペイント」をやっていました

そうね〜 26、7年位前でしょうか・・・

既に捨ててしまった作品もたくさんありますが、まだ残していたモノもありました。

新居には合わないし、趣味も変わっていますからね。

捨てるしかないかな。

 

独身の頃はゴルフにも挑戦しましたが、どうもわたしの性格にあっていない気がして中途半端にやめてしまいました。

オットもその頃やっていたので、ゴルフクラブがいくつか残っていました。

捨てようと思ったことがありましたが、防犯用にとベッドの下に置いたりしていました。(笑

 

わたしが庭仕事をしている時は、この寝室からちびわんこくんがいつも眺めていました。

片付けに行ったその日も、まーくんがそこにいるのが見えた気がして、泣きながら草むしりをしました、、、

いつまで経っても忘れられなくて、いつもいつも 、、、

 

あ・い・た・い 愛犬。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ上記ランキングサイトのどれか、いちにちひと押し頂けるとわたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「戸建て(25年暮らしたマイホームから引っ越しました)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事