わたしのまいにち

👖そのうち穿けるでしょ?と、思っていたけど... 😱

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

最近の断捨離ぃ〜〜〜

ちょっと高かったから🤑ということもあるけど、愛着があってなかなか捨てられなかったモノがいくつか ...

メル○リで売れるだろう

とも思ったけど、まぁーそこそこ着てるし、、、

ブランド物ではあるし数回のみ着用とかだったら、自信を持ってフリマサイトで売れるけど、ある程度着古したコレを買って頂くというコト自体が、なんだか申し訳ないような気がして ...

♻️リサイクルしてもらった方が、気持ちテキにラクかしらぁ〜  みたいな。

と、思ったので思い切って捨てました。

 

実は、他にジーンズもいくつかあって、今ギリギリ悩み中です。

👖GAPが3本と、UNIQLOが2本。

入るんだけど、ちょっとキツくなっちゃって、ポケットがちょっと開き気味ぃ〜  

どちらかといえば、殆ど着ていない感じぃ〜

あと、フツーにいけるけどスキニーは、いま合わせるような服のイメージがないのよね ...

と、いうワケで。

いつかは ではないけど、そのうち  もなさそうなので、次回の資源ごみ回収の日に 捨てよう  と思ってる...  

 

お洋服さん、 いままで、ありがとう。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「断捨離・プチ断捨離」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事