わたしのまいにち

マンションに引っ越す際に一応悩んでいるから、断捨離するモノは少ないですね。

マンションに引っ越ししてからは、ほとんどモノは捨てていないですね。

やっぱり引っ越しの前に、悩みに悩んで持って行くモノを決めていますからね

この炭酸水を作るヤツ、とってもお気に入りでした。

 

今は、自動で簡単に機械で作れますね

コレは、カートリッジを入れて手動で作るヤツだったのですが、結構よかったですよ。

でもね、今はとにかく炭酸水のペットボトルが驚くほどの安さで売られていますよね。

水より安い !!!

だから、廃棄することにしました。

久しぶりの「断捨離」

ってか、今でも断捨離ってモードありますか

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

gooブログの皆さまにはページが飛んでしまいお手間ですが、バナーを押して頂けるコトが日々の更新の励みになっております。

ランキングサイトの皆さまには読者登録を頂けると、とっても嬉しいです

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「断捨離・プチ断捨離」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事