わたしのまいにち

戸建てから持ち帰った、枝垂れ桜をリビングに飾る。

ゴールデンウィーク中には、草取りなどで戸建てには何度か出掛けました。

ステイホームで何をするわけでもなく、暇つぶしにはちょうど良かったのですが、連日暑くてほとんど捗りませんでした 、、、

 

もう満開の時期は過ぎていて、ちょっとお花は残念な状態だったけど、まだまだ美しい姿を残していてくれました

八重咲きなので本当に可愛いんですよー。 

 

毎年、切り花でも楽しんでいたのを憶えていてくれたのかな 、、、

そうだったら嬉しいな。 

「桜さん、待っていてくれてありがとう。」

ちびわんこくんも「とっても綺麗だね 」って、きっと言ってるよ 

毎日あなたの木陰で、おしっこしていたけどね 、、、 

ご・め・ん・な・さ・い・ね

 

暑い夏には水やりも一切出来ず、本当にごめんなさい。

今年もまたひとつ成長してくれて、ありがとう   

 

また来年も、こうしてリビングに飾れるかしら ?

でも、もしも売却出来たらムリだね、、、

まだいっこうに片付けも進まずほったらかしだし、不動産屋さんにいつ仲介をお願い出来ることやら  って感じだものねー。

要らぬ心配かも?(笑、

それは、それで困るなぁー 、、、

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

上記ランキングサイトのどれかひとつ押してくださると、わたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

*記事および画像の無断転載はお断りします!


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花いけましょ 🌺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事