わたしのまいにち

トイレタンク上部の手洗い場に、ちょっと憧れがありました。

実は、わたし ・・・

トイレタンクのうえの手洗い場に置く、芳香洗浄剤って言うんですか

あれに、ずっと憧れていました。

戸建ての時のお手洗いは、手を洗うコーナーを別に設置していたのでタンク上に洗浄剤を置くことが出来ませんでした。

だから、

マンションに引っ越してから、コレを載っけるのが楽しみでして 、、、笑

でもね 

いざ、使ってみたらなんだか勝手が悪い。

その場所ぶんの高さが狭くなるので、手を洗う時に洗いにくいっていうかまわりに水が飛びます。  

せっかく憧れていたのに、とっとと取っ払いました

う〜〜〜ん 、、、

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ上記ランキングサイトのどれか、いちにちひと押し頂けるとわたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キッチン・サニタリーなどのお掃除ごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事