続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

ノーマスクで~。

2021-04-23 | 日記

最近は、ノーマスクの人が増えてきて、仲間が増えた感じ。

アルコール消毒も一切しないよ、これからも。

マスク+アルコール消毒なんて、体に悪過ぎる(笑)。

コロナ脳の阿呆には、ホント呆れますなぁ。

でも、騒ぎ過ぎのお陰で、くだらん五輪が中止なのは嬉しいけどねっ♪

大体、スポーツなんか見たところでさ、感動なんかしないよ。

感動を与えるモノではありゃぁせん。

五輪開催を目指す選手もいるけど、アスリートの単なるエゴ(笑)。

無事に中止決定報道がされることを期待。

さて、と。

今日も手抜きでのんびりと♪

この記事についてブログを書く
« 緊急事態宣言だってさ(笑)。 | トップ | 出社時間。 »