続・在宅勤務

コロナ終息により、在宅勤務が終わった...と思ったら、再び在宅に。。。。

香水。

2018-11-29 | 日記
社会人で男のクセに香水つける奴、知的レベルが低いんだろうなぁ。

公害、香害。

ナルシストかよ、テメェは。

しかも、センス悪い香り(笑)

周りから嫌がられてるの知らねえのかなぁ(苦笑)

本人はイケてる!とか思ってんだろ。

バカ丸出しですな(笑)

ま、仕事も平凡、プライベートもつまらない男なんだろう。

香水の使い方も知らねぇ輩だからな。

ほのかに香る程度でいいのにさ、ガンガンつけるくらいだなら、馬鹿なんだろう。

大体、仕事にはつけていく必要ないからね。

職場の有色人種もそう。

かなり、臭い。

アイツらは、体臭がキツいから、香水やフレグランスは必須なんだろうけどさ。

移民が増えたら、こんな奴らがゴロゴロいるようになるんだろうな。

さ、今日も雑に適当~に!
この記事についてブログを書く
« 査定。 | トップ | 取引先の女。 »