続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

晩酌。

2021-10-30 | 日記

昨日は日本酒4合、ビール500ml、チューハイ500ml。

さらに、チューハイ500mlを開けたけど、飲めずに捨てた。

勿体ないとはら全っ然思わない。

炭酸で腹が膨れたのでね。

肴は、鯉のあらい(最近のマイブーム)、金目鯛の頭付き刺身、鯨の赤身。

ハッキリ言って、金目鯛の刺身は不味い。

淡泊過ぎて、寝惚けた味というかw。

そもそも、味がよくわからん(笑)。

食感を楽しむだけの魚なのか!?

魚としての味が弱過ぎる。

川魚より劣るよ、ホント。

煮付けにしても、調味料の味しかしない気がするし。

俺の中では、今後は金目鯛は肴リストから外れたwww。

今夜はリベンジとして、サザエのつぼ焼きと、生牡蠣、つぶ貝等々、貝三昧の肴にいたしやす。

妻の運転で、海岸沿いまでドライブついでに、海産物を買ってこよう。

長女は友人たちと映画なので、次女と3人。

段々と、友人たちとの時間を大切にしていく長女。

成長してるんだなぁ。

さて。

みんなが起きてくる前に、朝ごはん準備~、っと♪

この記事についてブログを書く
« さっ、金曜日! | トップ | 期日前投票、密密密(笑)。 »