続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

ハロウィンなんてwww。

2022-10-30 | 日記

どっかの国でハロウィン関連の事故があったとか。

ニッポンでも起きてしまえば良い良い♪

大体、ハロウィンで馬鹿騒ぎしてる奴のどのくらいが、本来の意味等々を理解しているのか。

まぁ、異国の風習を、訳も分からずに受け入れてるだけだろうねwwww。

バーカ(笑)。

ハロウィン=カボチャ、ハロウィン=仮装、みたいな、短絡的な思想なんだろう。

この時期は馬鹿が湧くから、都内であれば渋谷なんかには行かないのが普通なのです、ハイ。

ニッポン人って、戦争負けてアメ公の犬だからなぁ。

仕方ないかぁ。

ハロウィン以外にもさ、原爆落とした国の文化を、喜んで受け入れてるよな(笑)。

ホント、哀れな民族よのぅ。

ま、さっさと戦争に巻き込まれた方がいいね!

開戦したら、馬鹿共は戦地に送られたりして、一気に一層されるからさっ。

楽しみでしかないなぁ。

さてさて。

今日も1日快晴で気持ちよかったから、今宵はキンキンに冷えたビールで晩酌スタートでっす♪

この記事についてブログを書く
« 信者。 | トップ | 眠い。 »