続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

ノーワクチン、万歳っ!

2024-02-02 | 日記

コロナワクなぞ、1度も打ってない、健康体♪

あ、もちろんインフルワクチンも、ねっ!

毎日、ヨーグルトや納豆で免疫力アップゥ〜ッ。

なので、周りで風邪が流行ろうと、ずっと元気なのだぁ〜♪

改めて思うね、コロナ祭りに踊らされなくて、良かった、と。

過剰な感染対策してる阿呆共ほど、苦しんでるwwww。

ウケるぅ~wwwww。

また、新たなパンデミックを起こそうとしてる連中もいるね!

医療関係は、悪の巣窟であるwwww。

そんなことを思ったのは、娘の学校、学級閉鎖だから(笑)。

馬鹿な親の子どもはかわいそうにwwwwww。

コロナ対策のセイで、ホント、身体が弱い(笑)。

ま、知ったこっちゃぁないけどね!

ザマァとしか、いいようがないけど〜。

さて。

今日も、のんびり、在宅勤務ですよっ!

この記事についてブログを書く
« サボり気味。 | トップ | 土曜〜。 »