続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

新球場とやらは…。

2023-03-31 | 日記

ハムの新球場。

魅力ないなぁ。

そもそも、辺鄙な北海道だし〜。

あんな極寒のトコに、天然芝の球場なんて。

しかも、一部土で、野手はさ、デコボコして守りにくいだろうし。

あと、設備も。

温泉やらサウナやら、野球観戦には不要。

何でも詰め込みゃいいって訳ではないwww。

道民共は、最初は珍しがって行くだろうけどさ。

そしてそして、そもそも、ハムが弱いwwww。

それに、選手たちが地味過ぎるかと。

ユニフォームもダサいし…。

青は西武だよ、パ・リーグではさっ。

で、昨日はテレ東が頑張って盛り上げていたけど、絵面的にも残念な感じだったなぁ。。。

とにかく、立地も含め、これからが大変な球場だぁね。

あんなトコに行くビジターチーム、オツですwwww。

さてさて。

今日は年度末最終日。

とはいえ、なぁ〜んにも変わらず、いつも通り、の〜んびりと♪

この記事についてブログを書く
« 朝からゲーム三昧(笑)。 | トップ | コロナ脳の馬鹿野郎共とこれ... »