続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

ゆずグッズ。

2018-03-21 | 日記
濃い目のコーヒーを飲みながら、もう一記事。

ゆずのツアーグッズの件。

前々からサイトをチェックしていたから、昨日、販売と同時にいくつかゲット。

さっき見たら、既にSOLDOUTなんてのもあったな。

ライブ当日には持参していくものは、事前に買いたいからね。

前回は、会場内(東京ドーム)で並ばずに買えたけどね、余裕で。

外は大行列だったなぁ。。。。

ま、プライベートは女にだらしなくても、家では一応父親(笑)

今回のライブの為に、家族分のTシャツを用意。

4枚購入しました~。

子どもは青、親は白(と黒)で、初夏らしい色合いのペアルック的Tシャツに。

せっかくだからね。

そのツアー、その場所ってのは、一生に一回だけだし。

お金を出しても買えない時間。

それを楽しむ為の出費は喜んで!!

日帰りできる会場なのに、あえて宿泊するのも、めいっぱいイベントを楽しむ為だから。
この記事についてブログを書く
« 雨音。 | トップ | くだらねぇ~、カーリングニ... »