続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

辞任ですか(笑)。

2020-08-28 | 日記

やっと、意味もなく長期間居座った人が辞めるのか。

実際、何が功績なのかねぇ。

とにかく、良かった。

ガセでなければ、ね。

福島が大丈夫とか嘯いて、五輪招致したツケが回ってきたか(笑)。

とにかく、辞任発表は、メシウマニュースであることは確か。

コロナ騒ぎの中に、ドサクサ紛れに選挙をして、トップに居座っている都の人も辞めることになればいいのに。

ニュースとかで顔を見るのも嫌だからさ。

海外みたいに、暴動とか起きれば面白いのに。

ニッポン人はおとなしいよね、ホント。

そのくせ、日常生活では図々しい輩の多いこと(苦笑)。

権利を主張したり、譲り合いがなくてイザコザを起こしたり(笑)。

普段おとなしいクセに、自己中やマナーが悪いのが多い民族。

こんな民族に明るい未来はありませんよ(笑)。

トップが変わっても、ダメな国家のままだぁね。

アチコチから戦争吹っ掛けれられても、絶対に勝てない。

海外の日本好きの外人共はホントの日本を知らないね。

文化に憧れたりしているけどさ。

実際は、差別も酷いし、マナーも悪い。

話が逸れたけどさ、とにかく、辞任のニュースは嬉しいことだぁね♪

この記事についてブログを書く
« 主夫になるか。 | トップ | 朝から暑い。 »