続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

朝からコンビニ。

2020-07-14 | 日記
久々に、長女の登校に重ねて、朝からコンビニへ。

さすがに、親と歩くのは恥ずかしい年頃。

やや、離れた感有。

ま、成長を感じられて、そこは嬉しいね。

さて。

未だ、通勤している連中がいるんだな、と改めて思った。

コンビニには、リーマン等々がチラホラ。

香水臭い女もいた。

アレはスメハラレベルだぁね。

余程、体臭が酷い奴なんだろう。

ホンモノのブスの香水の臭いは、非常~に不快…。

こういうのと遭遇しないのは、在宅勤務の良いところかもな。

しかし、こんな天気の日は、通勤したくないよなぁ。

転職したいけど、この優雅な生活を手放したくもない。

でも、在宅勤務は肌に合わない。

まさに、ジレンマ。

ま、今はじっくりと見極めながら活動だぁね。

さっ、まずはゆっくりコーヒータ~イム~♪
この記事についてブログを書く
« 在宅勤務、大嫌い。 | トップ | トラベルキャンペーン(笑) »