続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

飲み会、呑み会。

2018-08-31 | 日記
本日は仕事仲間たちと飲み会。

無計画な輩ばかりだからさ、店も決めていない。

金曜日だってのに、ね。

どの店も混んでるだろう。

ま、入れなかったら、さっさと帰りたい。

だって、今日のおなごは、典型的なブス女だから(笑)

ただ、体つきはエロい。

顔は直視しなきゃ、射精できる(笑)

さて、どうなることやら。

とりあえず、仕事は雑に適当~に♪

クビ、上等!!

ホント、全然困らないからさ♪

貯蓄あるし、働く先もたくさんあるから。

仕事関係で知り合った方からの誘いとか、転職エージェントとか、ね。

基本、転職エージェントとは就業中も連絡取り合っているし。

今の世の中、転職回数なんか関係ないからねぇ。

5回以上してると、逆に評価が高くなる。

バイタリティー&積極性が高いと言われたし。

そりゃそうだ、ひとつの会社でモジモジしてる奴なんか、その会社がなくなったら終わりだろ?(笑)

さ~て、今日も手抜きしまくるぞっ!
この記事についてブログを書く
« アホな取引先(笑)。 | トップ | シンママ。 »