続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

クビか(笑)。

2021-10-26 | 日記

俺は、主夫を目指している。

そこはブレない。

妻がバリバリやってくれているので。

家のローンも繰り上げ出来たし、肩の荷も下りた感じ!?

んな訳で、今回の転職先でも、自由人。

昨日は有休で、たっぷり休養。

そして、今朝はサボり癖発症www。

なんと、ナント、連続有休にしてしまった(笑)。

上司からは、特に注意はナシ。

呆れられているんだろうねぇwww。

別に構いませんがねっ♪

まぁ、クビにしてくれても、全然構わない。

会社都合なら、失業保険もすぐ貰えるし♪

これまでの勤務先からもらった、職安用の書類は全部保存してあるので、雇用保険の加入年数的に、かなり貰えますからぁ~っ。

ちなみに、世の中、失業保険の受給率が低いらしいね。

制度を活用しないなんて、ホント、もったいない。

とまぁ、そんな感じなんでぇ、世渡り上手と言われる生き方をしているのだ♪

さて。

無事に有休取得~、っと♪

今日も本屋に長居しに行きますかぁ~っ♪

この記事についてブログを書く
« 雨です! | トップ | 罪悪感ナシ。 »