続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

朝から元気♪

2023-02-22 | 日記

明日からの4連休の為、今日は朝から元気♪

部署のほぼ半数が有休使っての連休に。

休み前ということもあり、今日の仕事は作業量少なめ。

というか、いつも少ないけど(笑)。

在宅勤務で監視の目もないから、昼休憩長めにして、妻の実家への手土産を買いに行こう。

ちなみに、娘たちは金曜日は学校。

なので…。

明日は妻&娘たちは日帰り。

俺だけ、妻の実家へ泊まる。

で、義父と酒盛り♪

そして、金曜日は朝から庭仕事。

夕方、再び、妻&娘たちがやってくるという段取り。

よく、義実家は行きにくいとか義両親とは会いたくないのが「普通」とかいう、偏った考えの馬鹿共もいるけどさぁ、みんながみんな、同じじゃぁないからwwww。

物事を決めつける奴って、ホント、クソ。

ま、それはさておき。

とりあえず、俺自身は4連休♪

ワクワクが止まらない♪

この記事についてブログを書く
« パンダ馬鹿共wwww。 | トップ | さぁ!4連休♪ »