続・在宅勤務

コロナ終息により、在宅勤務が終わった...と思ったら、再び在宅に。。。。

京葉線。

2024-03-19 | 日記

久々の京葉線。

通勤快速が廃止したらしいけど、慈善事業じゃねぇんだからさ、採算取れなきゃ、当然!

ネットニュース見ると、快速があるから蘇我に引っ越したとか、馬鹿な奴らもいるねwww。

当たり前の事をテメエの頭で考えられないのが増えたんだなぁ。

電車のダイヤなんて、改正当たり前、永遠ではないぜ!?(苦笑)

電車に合わせて引っ越すとか、馬鹿の極みかとwwww。

ま、ニッポン人はそんなのが増えてきたんだろうね!

ゆとり世代とかさぁ。

馬鹿増殖wwww。

困った民族だぁね!

だからこそ、移民大歓迎!!

こんな腐った民族、不要〜っ。

将来、移民大国となり、民族浄化が望ましいよなwwww。

今のガキ共、哀れ。

ガチャでいうところの、大ハズレかと(笑)。

せっせと子作りしたところで、明るい未来はナイッ!

と、ランチビールをグビグビ飲みながら、綴ってみる。

さて、と。

ゆっくりランチして、大回り経由で帰宅するか、最短を行くか…。

とりあえず、寄りたい店を基準に考えよう。


早っ!

2024-03-19 | 日記

免許の更新、あっという間!

8:10過ぎに着いて、端末操作して、流れに沿って目の検査が終わり、写真撮影。

で、講習待ちの列とは違う方に案内され、そこで免許受取。

わずか20分〜25分。

で、ボッタクリの安全協会への入会勧誘をスルーしてwww、免許センターから脱出!

あの、入会勧誘の奴ら、邪魔。

しかも、なんだか、通り過ぎるのを後ろめたくさせるような、雰囲気…。

あ、アンケートには協力してやったけどね!

今回のオンライン講習はどうだったかとか。

便利だったし〜。

さて。 

今は早めのランチタイム♪

明日も休みだし、気分爽快♪

運転しないけど、一応、免許更新したのは、身分証明書的な感じ!?

とりあえず、また、5年後。

さっ、ひと仕事終えたので、ビールで乾杯でぇ〜す♪


免許更新へ。

2024-03-19 | 日記

今日も有休!

先日、オンライン講習受けたし、楽な更新day♪

妻の話だと、約30分程度らしい。

現地で講習ないのがいいねっ!

あさイチの時間帯を予約したから、手続終われば、あとは夜までフリー♪