渡辺とくろう(督郎) 豊かな地域社会をめざして

渡辺とくろう(督郎)です。西海市大瀬戸町雪浦から豊かな地域社会をめざし、皆様と共に歩んでいきます。

西海市議選 当選しました!!!

2021年04月19日 | 西海市議選

渡辺とくろう当選いたしました!

本当に皆様の応援のお陰です。

 

朝から家の電話、スマホの電話、家のチャイムがひっきりなしに鳴っております。

本当にあり難い限りです。

 

これから渡辺とくろうは当選証書授与式に行って参ります。

 

本人は朝からせわしく電話対応しておりますので、

息子が代理で執筆しております、

後々本人からお礼の言葉の投稿があると思いますが、取り急ぎ当選の報告でした・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿