渡辺とくろう(督郎) 豊かな地域社会をめざして

渡辺とくろう(督郎)です。西海市大瀬戸町雪浦から豊かな地域社会をめざし、皆様と共に歩んでいきます。

西海市議選スタート致しました!

2021年04月12日 | 西海市議選

おはようございます!

昨日4月11日西海市議選スタート致しました。

渡辺とくろうの出陣式に多くの方々に集まって頂き、

素晴らしい晴天のもと、皆様からの応援を頂きながら選挙活動をスタート致しました。

雪浦、そして大瀬戸全体をまず初日ご挨拶に回りました。

 

本日12日も朝から雪浦、瀬戸、西彼と

選挙カーより、ご挨拶とお願いに回っております。

西海市の為、市議当選に向けて、この一週間頑張って参りますので、

何卒、この渡辺とくろうに皆様の温かい応援をよろしくお願い致します!!

 

この三月、取材を受けました。

私の熱い想い、私のまちづくりに対する考え、私の活動について

詳しく記事にして頂いてますので、お時間ありましたら

ご一読頂けますと幸いです。

下記よりクリックして頂けますと記事までリンクで飛べます。

「"開発で失ったもの"ってなんだろう?ソロモン諸島から帰国して、まちづくりに取り組む渡辺督郎さんが見つけた「ほんとうの豊かさ」とは?」

↑↑↑↑クリック



最新の画像もっと見る

コメントを投稿